Twitterで見付けました。

①今年の12月🇮🇹イタリアで
Alexander・Gadjievさん

『Alexandre Scriàbine:Piano Concert Op.20』
演奏される🎵🎹💛

いつか、Instagramに少し載せてくれた時「なんて美しい曲かしら~✨)と思いました。




日本でも、いつか是非聴かせて下さいね🎵
大好きなコンチェルトです💞


Vladimir Davidovich Ashkenazy
の演奏です♪




②Novelletteさまよりの情報で
☆音楽の友6月号☆
に数々のピアニストのラフマニノフ愛に付いての記事が。
だいぶ前の情報でしたが、我が家の近くの本屋さんにはなく、
若いお友達が送ってくれました。




Gadjievさんは、
Prelude:Op.23-10
 

Gadjievさんらしい~🎵納得
最後あたり、涙が出ました。

秋の来日ツアーまで、まだ時間がありますがゆっくり治して下さいね☘️

How are you Alex?☘️☘️Please do not overdo