Mother's Day


                🌷🌷🌷🌷🌷

Happy birthday to Me


家族が、

♡🎂ケーキ持って行こうか


♡夕食に餃子作ろうか


♡買い物しようか


それぞれが気を遣って色々と言ってくれました。


嬉しいですが、


🎂ちゃんと治ってからの方が楽しいですから断ってしまいました☘️🎉


ごめんね🙇‍♀️💦💦


今日は一人でのんびりします。


まずは、

第18回Chopin Piano conpetition

で、初めてAlexander・Gadjievさんを知って心に響いた演奏


予備予選の演奏を視聴しました。(44分30秒頃から)

1曲目Chopin:Etude Op.25-7

を聴いて「この人すごい!!」

と思わせてくれた曲♪


ここから☆美しい音楽の旅☆

が始まりました。

(45分ころから)

 



そして 本選First round



♡Secnd round



♡Third round


 



そして♡Final round


 



順番に視聴しています。


あとで、自分の練習をします。

歌は、無理ない程度に。


5日目にして、痛さが増してきたような気がしてきました(..)


夕食は主人が仕事から帰宅したら、我が家の『ヤミツキ鍋』を作ってくれます。

朝ご飯の卵焼きも美味しかったよ~ありがとう(^-^)/


早々にメッセージを下さった

同級生・お友達・後輩の方達

海外のSNSのお友達

もちろん家族。


皆さんに感謝します💞🥰


健康で、明るく楽しい一年でありますように☘️