♡Alexへ♡
体調はいかがでしょうか?
ゆっくりお休みされてよくなりますように🍀💕

6月のコンサートのチケットの発売も始まりましたね。
(初回の分は、先日お友達から譲って頂きましたが🧡)

とは言え、情報がないと寂しく思っていたところ、
昨夜 若いお友達がTwitter情報を送ってくれました。
ありがとう💞

①Novelletteさまより
 
あと、24日お聴き出来るそうです♪

次はYouTubeより
②Hückelhoven Germany
リサイタルでの
Chopin:Piano Sonata No.2



 ③同じくYouTubeより
Schumann:Fantasie Op.17
(昨年の八ヶ岳高原音楽堂での演奏と情景の美しさが思い出されます🧡)


          ✨  🍀🍀🍀✨

Alex ❤️❤️❤️heals me Thank you


そして、昨日はボーッとしながら、
第5回高松国際ピアノコンクールの本選を視聴しておりましたら
「この人の演奏、いいわ~♡」

難曲と言われている


ラフマニノフ:Piano concerto No.3
 

✨優勝されました✨他にも幾つかの賞を戴いていました。

Congratulations💐


今朝、検索しましたら

フィリップ・リノフ Philipp Lynov, 1999年モスクワ生まれ24歳。6歳でピアノを始め、
 ロシア・ノイハウスピアノコンクール第1位、アスタナ・ピアノパッション国際コンクール第1位、スペイン・グザビアピアノコンクール第1位などを受賞。ロシアの著名コンサートホールに加え、ドイツ、イタリア、イスラエルなどで演奏。 ドイツ・ラインガウ音楽祭、イルクーツク「バイカルの星」国際音楽祭などに登場し、ムルシア交響楽団、アスタナ交響楽団、イルクーツク交響楽団、リペツク交響楽団、レルマン室内オケ他と共演している。 2019年11月、パデレフスキ国際ピアノコンクールで第1位、中村紘子賞に輝く。ファイナルで演奏したプロコフィエフのピアノ協奏曲第2番は高い評価を得た。2020年3月に日本パデレフスキ協会の招きにより優勝記念ツアーを行う予定がコロナで中止になっての今だったそうです。

涼しげな表情で深い想いを表現されていました。

やはり❬血❭なのでしょうか✨✨
(私は顔芸のように表現する人、ちょっと?かなり苦手なようです。顔の表情と共に心が外へ逃げています。)

1時間10分くらいからの演奏です。是非聴いてみて下さい。