France Prešeren授賞式の様子を
Twitterにあげて下さった方がいました。

短い時間でGadjievさんは少しだけですが、観る事が出来ました。


 前回のブログの最後の写真は、おそらく授賞式に関連するコンサートだと思われます。






こんなお写真もありました。

 と、そんな時に!!




 

 

わ~⤵️😭ショック過ぎる、そしてGadjievさん心配です。


今年に入ってからのイタリアツアーもキャンセルが続いて心配していましたが、やはり来日も出来ないんだ~(涙)


健康上の理由とありますので、

とても心配です。

France Prešeren授賞式には出席されたけど、、、


Chopinコンクール以降、過密スケジュールで走り抜けていらしたから、いくら若くても体調が悪くなりますよね。


とにかく今は、ゆっくり休んで早く快復されるようにお祈りしますね🍀🧡


(払い戻しがないのはイタイですが)


I wish Alex a speedy recovery🍀🧡


祈りをこの曲に託します♪




❬歌劇 カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲『アヴェ・マリア』❭