1月29日に放送されました。

🇸🇮スロベニア語、全くわかりませんが、この時点では大きな賞をいただいたことしかわかりませんでした。(イタリア在住の方のTwitterによる情報です)

スロベニアTVのオンラインによるインタビューです。
 



こちらは

スロベニアのラジオで放送された(2月5日に)ようです♪

Chopin:Piano Concerto No.2




2月8日 France Prešeren(フランツェ・プレーシェレン)の命日に同名賞の授賞式が行われる。
今日ですね✨

若くして選出されるのは異例だという大きな賞、シドニーとショパンコンクールでの功績が認められたということ。

France Prešerenは🇸🇮スロベニア
古典詩人


授賞式の様子、少しでも観れるといいな~💕🎵

Alex♡Alexander・Gadjievさんを知ったのは
2021年 第18回 Chopin:Piano Conpetitionの予備予選からですので、
2015年の第9回 浜松国際Piano Conpetitionで優勝並びに聴衆賞
の時には、もちろん全く知りませんでした。

YouTubeで色々検索しているなかで、Chopin以外でお気に入りの曲を見付けました。

BachのChaconneをBusoniが編曲した♪

Chaconne.色々出てきましたが一番好きな演奏を載せます。
良かったらお聴きください♡
(最初の曲です)

今でもお若いAlex
20歳の時の演奏です♪



Alex♡congratulations💐 on the award ✨✨ceremony✨✨


先ほど投稿されました♡

      Congratulations💐              Alex🎵💞✴️