昨日のLunch🍴
素敵なお店をご紹介いただきました😊

フルコースな感じのランチ
とても美味しく、一品一品に手間ひまかけたお料理で、食材も厳選された高級なランチでした✨
シェフのセンスの良さを感じました。



まずは蕪のズッパ(Soupです)
上は蕪の葉を泡立てたもの。



そしてフォカッチャと6種類の前菜




これも丁寧に作られて美しく美味しく、お味と食感のバランスの良さが絶妙✴️

パスタは2種
お味の違う2種類がいただけるなんて嬉しい💞




そしてメインはお魚にしました。

佐渡からの鱈をサラダ菜で巻いてあります。



回りには北海道産のユリ根
柚子胡椒風味のおソースが柔らかさを引き立ててました。

そして、ドルチェの盛り付けの可愛いこと💗
イチゴもすごく美味しかったです。



驚いたのは、先日ネイルサロンで春仕様にしていただいたネイルにピッタリ✨



イチゴとイチゴミルクをイメージしたネイル。
イチゴが大好きなリッチーが、このネイルを見て自分の口元に持っていきなめていました(笑)

コーヒーと小菓子は写真撮り忘れました。

素敵なお店、ご紹介下さったYさまとは、昨年の6月29日にオペラシティのAlexのリサイタルのおりにお知り合いになりました。
グランドピアノを見に舞台近くまで行った時にお顔を合わせ、
その後、私のInstagramを見て
「同じ列にいました」とメッセージをくださり、それからのお付き合い。
(この時です♪)



ものすごい数のコンサート・オペラ・歌舞伎・文楽などを観劇していらっしゃる、とても素敵な方です。
ご主人さまと八ヶ岳高原音楽堂のAlexのリサイタルでもお会いしました。

Alexのおかげで素敵なご縁が出来、感謝しています♡🍀

ご夫婦共に、私より一回りお若いですが、これからもよろしくお願い致しますね😊

次は、お互いのご主人さまと
4人でお食事しましょうね💞
大好きな音楽のお話で盛り上がりましょう🎵✨

ご馳走さまでした😊🙏

Alexのおかげで、素敵なご縁が繋がります。

感謝しています💞🍀



Alexに感謝して
シュチェチン (ポーランドの西ポメラニア地方の中心都市)での
Chopin:Piano Concerto No.2
お聴きします💕🎵