1月9日❬成人の日❭

素晴らしい晴天の穏やかな日

娘家族と初詣に行ってきました。








(お写真撮って下さった女性
撮りなれてる感じの素敵な方でした。ありがとうございます)


りっちーもお詣りしました⛩️🍀

私のおみくじは⛩️1番
初めてのお言葉です。





誠は幸せの基本


この言葉を肝に命じて過ごします✨🍀

(誠実に生きてないのかな~)


ちなみに主人のおみくじは14番






      ❬油断大敵❭          気を緩めず頑張ってね     


お着物を着たお嬢さま達に許可を得て、お写真を❤️





20歳✨〇〇年の歳の差です。

綺麗でキラキラして、素敵なお嬢さま達でした。


祝☆成人✨✨Congratulations💐





娘達と別れたあとは、新宿まで
すご~く苦手な歩きで(笑)



小田急ホテル・センチュリーサザンタワーの『響き』で

美味しくてリーズナブルなLunchでした。おかわりした
豚汁もとても美味しかった😊

         ✨2023年✨                 健康で幸せでありますように🍀❤️