Alexander・Gajievさん(これからはAlex-アレックスさんと呼ばせていただきます)

の今年2回目の日本ツアーも終わり、24日に出国されました。





Arigato🇯🇵をみた時、なんだか
寂しい~😢

今回のツアーはオーストラリアから直接来日され
①徳島阿南市夢ホール


②京都青山バロックザール


③八ヶ岳高原音楽堂


④東京TCMホール


この4公演のうち
③④のリサイタルをお聴き出来ました🎵💞
どちらも本当に素晴らしかった✨✨

サイン会と東京TCMホール終演後にお友達と食べたピザ🍕は、サプライズの美味でした🥰

記念に残る素晴らしい時間になりました。

Arigato🇯🇵とありましたが、こちらこそThank you❣️です。

WarsawもBerlinも、
すでに雪❄️でとても寒いそうです。
Warsawの方からのお写真(クリスマスのイルミネーション)







コロナ禍でしたので、久しぶりのイルミネーションだそうです。
いつか行ってみたい国ポーランド🇵🇱・イタリア🇮🇹・スロベニア
🇸🇮
Alexさんの足取りをたどってみたいな~💕

まずは、2023年の“音楽の旅”を楽しみにしています💖
 

Thank you Alex❤️❤️🥰 See you in march


♡7月のオペラシティでのAlexさんのリサイタルでお知り合いになった方から、素敵なクリスマスリース✨🎄✨を頂きました





私のイメージで作って下さったという常緑樹の手作りリース💞とてもいい香りです🍀

クリスマスに🕯️と合わせて飾らせていただきますね~💕

ありがとうございます😊