新しい情報です♪
Novelletteさまより



一年後ですが、
Alexander・Gajievさんの
Chopin Piano Concerto No.1

楽しみです🎵❤️
秋の京都ですね🍀

②8月の初旬にゴリツィアで行われた、ガジェヴ先生のマスタークラスに参加された、八木大輔さんの記事より

 


ガジェヴさんのお人柄、人間性がわかる素敵な内容でしたね。

そして、なんと言っても
長いフレーズと❬ベルカント❭

なるほどね~💕
長く声楽、オペラを勉強してきた私の心に響くはずです♪

激しく納得しました!!


八木大輔さん、ありがとうございます。そしておめでとうございます🎵💐
 


③Sydney piano conpetitionからのInstagramより



 


大自然と、ガジェヴさんの笑顔に、癒されます🍀🥰

11月の日本ツアーまで、1ヶ月をきりました。
すごく楽しみです💖

月日の経つのは早いです。

Mr.Alexander・Gajiev 🎵  I'm looking forward to it