今日10月17日はChopinの命日
です💞

昨年の
18th Chopin Conpetitionから
一年が過ぎました。


今夜21時よりYouTubeで、角野隼斗さんのプレミア公開🎵

しかも、先月に神奈川県民ホールで聴いた
Chopin:Piano Concerto No.1

 






Chopinの命日に合わせて♡🎵
粋です。
楽しみにします❣️


 15日夜には、YouTubeで🇸🇬シンガポールよりLiveがありました。
これが素敵で1時間も。
途中「何かリクエストありますか?」と、かてぃん。
チャットでは何人かの方が
「赤とんぼ」を希望。
もちろん、私もチャットしました😊

先日のInstagramを見ていた人、たくさんいたんですね。

CACIO PX-S7000での演奏

主人が「素晴らしいね🎵」と言ったあとに「これほしいな~」
ですって。




また昨夜は、日本初演のアデスが聴けました。

聴き逃し配信があります。

 



とにかく今夜21時楽しみです🥰