Alexander・Gajievさんが、
Schumann:幻想曲Op.17について、演奏を交えながら解説してくれています。
少し前にアップされていましたが、今回は日本語の字幕がついているので分かりやすく、知的なガジェヴさんならではの解釈を聞くことが出来ました。

Schumannの幻想曲は、すでに何度も聴いてましたし、
前回の日本ツアーでも生でお聴きしました。

11月の八ヶ岳高原音楽堂と東京のリサイタルでもお聴き出来るので、その前に改めて勉強しようと思います🎵💖






 ③


 
一番新しい演奏動画、8月16日のポーランドでの演奏です♪
(intermissionのあと、1時間16分頃からです)

ガジェヴさんご自身の解説を聞いてからお聴きすると、また違って聴こえてきます🎵




そしてもう一つ
すでに何度も聴いている
Brahms:Op.118
聴けば聞くほど美しい✨💞

A pianist that matches my musicality and sensibility🎵❤️🥰               Mr.Alexander・Gajiev


あと15日
BBC Radioで聴けます♪

 



Brahmsの美しさを知って、他のピアニストの演奏も聞いてみました。


Lars VogtさんのOp.118-2
(9月5日に51歳の若さで亡くなられました)




Radu Lupu さんのOp.118-2
(4月17日に亡くなられました)




お二人のBrahmsも素敵です🎵