昨夜のBirthday Partyは、手巻き寿司にしました。







簡単なので、豚肉の紅茶煮も作りました。



そして、恒例の







みんなありがとう❤️
また一年頑張れますよ~💕

もちろん、Rちゃんも参加してくれました。



よく笑う元気な子です❣️

そして、LINEやSNSでお友達からもBirthdayメッセージを頂き感謝です♡

SNSでは、イタリア・ポーランドの方達からも。
もちろんイタリア語と英語です

Thank you, everyone


一年前には、想像もしなかったことです。
Alexander・Gajievさんのお友達の方達なので、ガジェヴさんに感謝します💞

Mr. Alexander Gajiev Thank you very much


外国の方達は

SNSで、日本歌曲🎵を載せると

「Japanese Song Beutiful✨」

とメッセージもくれます。


オペラばかり勉強してきた私は「日本歌曲って美しいんだ♡」と気付かされ、改めて歌っています。


ほんの一部だけですが、聴いてください♪




北原白秋作詞
山田耕筰作曲
♡この道♡

4番までありますが、歌詞もメロディー も確かにBeutiful🎵✨


      Thank you 💕💕              for everything  ❤️       do my best🍀