今夜は満月🌕️ですね。

春のお花の色にたとえて、ピンクムーンと言われているそうです。

「願い事が叶う」

「恋愛成就」

を想いながらお月さまの光りをたくさん浴びようかな✨


恋愛成就はないですが(笑)


やはり、家族の健康と幸せ🍀でしょうか。


でも、私の個人的な願いはありますが、秘密㊙️です🎵

思わせ振りですね(笑)



今朝は何故か、アイルランド民謡の
「Londonderry Air」
が頭の中で流れています。
YO-YO MAさんの演奏素敵🎵


YO-YO MAさんと言えば、
Chris Bottiさんとのコラボ
「Cinema Paqadiso」大好きです


Chris BottiさんとLucia Micarelli
「Emmanuel」
これも大好きですね🎵

今朝はDVDを流しながら、気持ちを穏やかにさせています。

まあ、穏やかになるより胸に込み上げてくるものがありますが

静かな朝です♪