観てきました。
今日はお休みを取った主人と一緒に。
今日までの上映だったので行ってきました。(上映館によって日にちも時間も違いますが)

やはり素晴らしい歌声でした!
三人ともに素晴らしい‼️

「アルルの女」より
    フェデリコの嘆き


ホセ・カレラスが歌いました。

「トスカ」より
カヴァラドッシのたえなる調和


そして「トゥーランドット」の
誰も寝てはならぬを三人で。


ローマでの三人の声、素晴らしくて感動して涙しました。

78席のスクリーンですが、18人くらいの人しか入っていませんでした。

まだ上映してるところもあるようですよ。

音楽はいいですね。心が豊かになります‼️

それから、西川悟平さんのトークとピアノコンサート。
チケット取りましたが、緊急事態宣言延長になるのでしょうか?!