ずいぶん息子家族に会えてないな~みんな元気かしら?
(実際は2週間会えてません。)

そう思っていたら、昨日LINEのビデオ電話をかけてくれました。
便利な時代ですね‼️

お孫ちゃんはすぐに「ブーブーいっぱい!」と言って、
じぃじが渡した車とばぁばが渡した車を持ってきて見せてくれました。

お絵描きボードも気に入ってくれて、一生懸命塗って見せてくれます。

とにかく張りきっていいろいろ見せてくれました!


プレゼントしたパンダ体操の絵本も持ってきて、パンダさんと同じポーズをしてくれます。
可愛いですね。

何か質問すると「うーん、、、えーっと。」考えて、パパにアドバイスしてもらい答えてくれます。
大きく成長してますね。

最後は「またね~バイバイ。」
楽しい時間でした。

次に会えるのはいつかしら⁉️
みんな元気でいてね‼️