昨夜の夕食です。


八宝菜。
サラダ(大根・人参・キュウリ・春キャベツ・シーチキン
塩コショウとシークヮーサーとポン酢にマヨネーズ少し)
トンカツ。
そして、パンが残っていたので粗めのスクランブルエッグとサラダを挟んだサンドイッチ。

サラダは野菜の食感がとても美味しく、ゆで卵ではない卵のサンドイッチも絶品‼️


 朝の富士山と、


夕焼け。
とても綺麗でした!

新型コロナの影響で、外出も外食も出来ないし、レッスンもキャンセル。

買い物もあまり行かないように一週間分くらいまとめ買いとなると運動不足になるので、早起きして早朝から自転車で走り回ります。
昨日は途中ドラッグストアーで袋入りマスクとハンドジェルを見つけて購入。ハンドジェルは何故売り切れてなかったのかしら?気が付いてないのかな!

午後からは自分のレッスンをして🎵夕焼けを見て、夕食の支度。
テレビはニュースくらいしかほとんど見ません。

とにかく、毎日規則正しい生活です!

明日明後日の食事はウイークエンドシェフに期待します‼️(笑)