明日明後日とコンサートに行きます。
月曜日は用事がありお出掛けです。昨年弾かせてもらった駅前ピアノで演奏をしようかなと思ったら、3月中頃までの予定が今日で終了だそうです。駅前から場所が移動しカフェとか何店舗かあるところに設置したので、やかましいと思う人もいたのかしら。ピアノを弾く人は専門的にやっている人もいれば子供たちもいるし、昔習っていたお歳をめした方とか色々で、楽しみに聴く人もいればカフェとかで静かにしたいのにと思う人もいますよね!残念ですが仕方ないですね。ピアノを寄附して下さった方の為にも、どこかで再開出来るといいですね!
https://www4.nhk.or.jp/P5389/
BSで空港ピアノの番組をやってるみたいですね。
早速明日夜にやるみたいです。録画して見てみます。