昨日、ウィーンホールに行ってきました。
何度か聴いた定期演奏会でしたが、今回一番感心したのは、発声がよくなっていることです。
卒業したり新入生が加わったりメンバーの入れ替わりがあるのに、、ここ最近の中でもかなり良い演奏会でした。
難曲ばかりのステージでしたが
若いエネルギーがみなぎっていました。これからも楽しみですね。
2017年10月1日のクラーク・クラブ演奏会でも歌われた「瑠璃色の地球」今回は混声合唱で爽やかな声でアンコールに歌われました。
クラーク・クラブの時にも思いましたが、とてもいい曲ですね。
同じ曲を違うアレンジで聴けるのは楽しいものでした。
今年も残すところあと半月ですが、もう一つコンサートに行きます。
楽しみです🎵