フォカッチャ | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

昨日は暑すぎて出かける気力が失せてしまい(;^_^A


自宅にこもっていました(>_<)



せっかく時間ができたので、朝食用にフォカッチャを焼きました♪
{BC513C47-4368-4FA8-B87B-DFC8B0AD7EB0}
これは焼く前の状態です



フォカッチャ、ハーブと岩塩ぐらいのトッピングでシンプルに食べるのが好きなのですが、朝食用なので栄養が摂れるように、野菜やきのこなど盛りだくさんになってしまいました(;^_^A




そして、焼いたらかなり膨らんでしまい、長女には食べにくそうでした……反省ポイント
(´・ω・`)



でも簡単に作ることができるし、朝食用にはこんな手作りパンもいいですねヾ(@^▽^@)ノ




今日は長女の幼稚園へ、体操の見学に行って来ました♪


この暑い中、よく頑張っていました(^_-)☆




入院した次女にばかり気を回しがちですが、長女の体調管理もしっかりしてあげなきゃなぁと思いました‼︎