ポジティブ♪ | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

ネガティブ思考に陥っていましたが、そんなの自分らしくない‼︎


次女が入院してしまうという今の状況を、楽しんでみよう♪



入院を楽しむなんて不謹慎かもしれないですが……



例えば、入院してから、次女とじっくり向き合う時間が増えました(*^.^*)
(そしたら急によく笑うようになり、あーうーと会話を楽しむような声を出すようになりました!」



長女に比べて写真を撮る機会が少なかった次女ですが、毎日たくさん写真を撮るようになりました(*^.^*)




病室からは横浜の海が一望でき、まるでタワマンに引っ越したか、高級ホテルにステイしているような気分♡笑 




何より、次女の体調も良くなってきたし、呼吸が止まる心配もなくて安心ヾ(@^▽^@)ノ



いいこといっぱい(≧▽≦)




だから、もう落ち込むのはやめよう‼︎



病は気から、とは言いますが、病人のそばで過ごす付き添い人も、ポジティブじゃなきゃダメですねv(^-^)v



ちなみに、次女が入院したとか、メンタルやられたとか書いちゃったせいで、たくさんの方々にご心配をおかけしちゃいました(:_;)



まだ検査結果待ちではありますが、重い病気とか命に関わるとかそういうものではなく、おそらく、ちょっと風邪がひどくなっちゃった程度なんです(;^_^A


大人なら、2〜3日安静にしてる程度のもの。


ただ、まだ生後1ヶ月の赤ちゃんなので、大事をとって入院しました。



大袈裟に書いちゃってすみませんでした(>_<)



{1FF39910-3DC6-4CBF-A825-5E75EBEE9007}



{E5FF8C47-999B-4E2F-A071-76AE0022A010}