台風で合法的に仕事休めるかと思ったのに、全然普通に出勤出来てしまった昇天


移植が陰性だったのでお寿司パーティー!
夫婦2人分にしては多いかもですが、普段は作る汁物とかも無しで、お寿司を目一杯楽しみましたよだれ飛び出すハート

完食!

デザートにハーゲンダッツも食べて、合計2000円ラブラブ

外食より全然安くて幸せハート



ひさびさのやる気なし弁当公開

ごはん、中華スープ、カボチャ煮物、プルコギ野菜炒め、冷凍焼売

98円の焼売が3割引きになっていることが多くて、それを冷凍してお弁当の隙間に入れています。

あとは納豆食べます。安くて美味しいタンパク質ラブラブ

材料費は多分200円くらい?
社食が350円なので充分安いニコニコ

最近作り置きとかもサボりがちですが、不妊治療にもお金かかるし、改めて節約を意識していかなくちゃな〜凝視

9月の目標
・移植頑張る(生理がまだ来ないので要受診)
・社労士勉強再開(社会保険科目から)
・歯の治療
・健康診断受ける
・部屋の片付け
・無理しない!

最近、休日にだらけて自己嫌悪に陥っていたし、努力しなくちゃ幸せになれないと思っていました。
でも、今でも充分頑張ってるし、無理しても意味ないなーと考えを改めます。

のんびりしてても、努力できていなくても、大丈夫。

頑張らなくても私はきっと幸せになれるにっこり


そういう精神で過ごそうと思います。