不妊治療の副作用で体調が良くなくて、ご飯がしっかり作れない日が続いていました。

だいぶマシになったので、少し頑張る。

オムライス
残り野菜のクリームスープ
キウイ



豆苗豚肉レンチン(夫には鮭の甘辛焼き)
豆苗と卵のオイスター炒め
竹輪の磯辺焼き
お味噌汁

これは夜勤入りのお昼ご飯
夫には豚肉の代わりに鮭にしました。
私もお弁当(晩御飯)は鮭流れ星

夜勤入りの日は夫の晩ごはんは、チンして食べれるようにしてから出勤します。

明けは作れるときは簡単なもの。無理なら夫が適当に買ってきてくれます。たまに外食。

明けは頑張れない魂が抜ける


明けのこの日は王将へハートハート
極王天津飯セットにしたけど、普通のやつの方が美味しいかも?
唐揚げは1個夫へ。

お昼も食べず寝てたからお腹ペコペコで美味しく完食よだれ

めちゃくちゃ美味しかったからまた行きたいな。




夫が飲み会の日のごはん
キャベツが一玉138円で大興奮笑
たくさん蒸しました。



2切れ焼いて昼と夜に食べました。
自炊のいいところは好きなものを好きなだけ食べられるところラブラブ
お酒振っただけのものです。
ポン酢で頂きました。

夫は味の濃い料理が好きなので、こんなthe素材料理はひとりの時しか食べられません笑



何気に人生初ムニエル
豆苗(2回目)とツナの和物
きのこのマリネ
赤が無くて梅干し笑


鮭が安くてたくさん買ったので、色々作りたいと思います飛び出すハート

明日は何を作ろうかなー昇天
結婚してから作り置きをほとんどしていないので、イチから考えないといけません。
でも休みの日に料理を頑張れない…



お弁当も納豆ごはんに前日の残りを持っていくとかです(笑)


今日も休みだったのですが、お昼ご飯は冷麺と小松菜を茹でて、ポン酢をかけて食べました(笑)

私だけならお腹満たせたら良いです爆笑
ほんとは自分一人でも、自分のこと労ることのできるいい女でいたいのになー。

面倒臭がりを極めてる昇天