遅くなりましたが、先月末にお給料が来てました。

ってか今月分ももう入っているはず(笑)




約15000円は交通費なので25万円ちょいですニコニコ

夜勤は5回

よくやったのではなかろうか飛び出すハート


私のお給料はほぼ、全て貯金になります。夫婦貯金、不妊治療、携帯代、個人年金…にっこり

跡形もなくなったハートブレイク


夫のお給料は32万円でした。


ちなみに夫婦貯金は17 万円、臨時費は4万円。




夜勤をするとやっぱりお給料すこいな。

夜勤回数は思ったより多いけれども、あんまりやることも多くないし、時間も短いし前より楽です。

やりたくはないけどね…。


不妊治療で体外受精することになったので(しかも大学病院で不安)、お金を稼がないとな昇天


どれくらいかかるのやら…驚き