GW終わりましたね。


10連休の夫がようやく仕事に行きました(笑)

だがしかしまた土日でお休みという…うらやまよだれ


料理やら掃除やらやってくれてありがたかったです。

まじで一日も料理していないよだれ






GW中にやりたいこと

〇ケアマネ研修課題提出

  なんとか形にして提出…ネガティブ


☓社労士申し込み

  無理!ケアマネでいっぱいいっぱいでした魂が抜ける


△冬物洗濯して片付ける

  大型のこたつやら毛布やらは片付けたけども、まだ服は寒くて片付けられない。

  

☓春夏物出す

  まだ寒い


◎コートクリーニング

  出せました♥こたつ布団も出した!


◎旅行のチケット発行

  発行出来た。ディズニー楽しみニコニコ


◎近場で外食

  2箇所行きました!



1日目にカフェ、最終日に松屋に行きました!

謎のハンバーグが美味しくてやばかった飛び出すハート



◎家計簿締める


  なんとか黒字(食費日用品で予算4万円)昇天



◯社労士勉強

  社一半分と厚生年金復習できました


☓美容院 

  白髪染めに行きましたかったけど、ケアマネ課題がやばくてキャンセル泣き笑い