先日転職して、3月末に初めてのお給料がでました!





お給料日はガストで唐揚げ食べましたラブラブ


手取り22万円!

夜勤残業なし、交通費別ですニコニコ


前の会社だと同じ条件なら手取り18万円だった(笑)

4万の差は大きい。



今の会社は古臭い設備と体制だし、通勤は時間がかかるし、看護師も一部ウザいのがいるけど(笑)、介護士も利用者も良い人ばかりだし、残業も少ないし、勤務時間も短い上に融通がきくし、まぁしばらくは我慢しようと思える金額です爆笑


新人介護士の給料としては良いほうなのでは?

(まぁ経験者採用だけど)


夜勤をするならもう少し上がるけど、夜勤手当は少ないし期待はしてません。


ちなみに今月は4回分の夜勤手当が入ります。


夫婦手取り

夫32万円

妻22万円


【貯金】

貯金17万円(夫婦2人分投資含む)

投資33000円(夫)

個人年金18000円(妻)


【私管理】

食費3万円

日用品1万円 

お小遣い3万円


4月はこれでやりくりしていきますニコニコ飛び出すハート