世間は三連休ですね。
私は1日だけお休みです!

おうちごはんを晒す凝視

相変わらずの映えなさ。


半額だった味つき肉(盛り付け適当過ぎやろ)
カボチャ煮
小松菜とツナの和え物
お味噌汁


鶏肉とナスの南蛮煮
コールスロー
お味噌汁

ビーフシチュー
ツナサラダ
バケット


照り焼きチキン
小松菜ナムル
ごぼうサラダ
お味噌汁

大根葉っぱのふりかけごはん
レモンチキン サラダつき
お味噌汁


カレイの煮付けは初


ハンバーグ2種類(豆腐ハンバーグ崩れた)
コールスロー
サラダ
クラムチャウダー


ご飯+汁物+メイン+副菜が作れたら出す
できる時にちょこちょこ副菜を作り置きして、出しています。
一汁三菜には程遠い(笑)
プチトマトは一菜になるのかな?笑

一人暮らしの時、冬は毎日鍋だったから、これでも少しは成長しているはず笑

毎日クラシルやらクックパッドを検索しまくっていますが…昇天

映えなくても地味でも夫は文句は言わないし、毎日ありがとう!と残さず食べてくれます。
モチベ保てる。ありがたいです。


土日は外食したり、ふるさと納税の頂き物で焼肉したり、夫が作ったりしているので、ほぼ料理しなくて良いから、何とか平日を乗り越えています爆笑