新婚旅行にイタリアに行ってきました!


楽しかったし美味しかった新婚旅行でした。



ベネチアのゴンドラ

ローマのコロッセオ



バチカン市国


パスタ美味しい…




ピザも美味しい。でも1人1枚は無理でした。

美味しいけど全体的に多すぎるし大きすぎる(笑)


朝ごはんも美味しくてもりもり食べました


イタリア人、コーヒーとクロワッサン作るの天才過ぎる笑

米大好き女ですが、全く米が恋しくなることなく、全力で食べまくりました。

(4キロ太って帰ってきた爆笑)

学生の頃はヨーロッパの食事が合わなくて、ツアーの自由時間に、泣きながら日本食屋さんに駆け込んだのに…

フランス、イギリス、スイス、ドイツ…
色々行きましたが、どこもかしこも独特の味だったな…
まずくはないものもあるけども。

だから覚悟していたのですが、イタリアの御飯の美味しさにずっと悶えていました。

学生の頃と比べて、安くないツアーに参加したからなのかしら。

そして新婚旅行中は彼と喧嘩することもなく、仲良く過ごせました。


ただ、色々価値観の違いを改めて感じました…

育ってきた環境も違うし、仕方ないのだけど、1点心残りがありまして。


また別途、語ります。
誰得(笑)