無職になりました(有給消化)



60連休です爆笑


何をしよう、どう生きよう!


年末年始、夜勤に入りすぎて風邪をひくこともない!幸せ!


きっとあっという間に過ぎちゃうだろうから、計画的に過ごしたい。


1週間くらいはだらだらするんだ。


髪を切ってネイルしてマッサージにも行って、

たくさんあるのに使ってないパックして、まつげ美容液も、アイクリームも忘れず塗って。

YouTubeで運動なんかもしちゃう笑

(多分しない)


そんなこんなで、最近の晩御飯。


退職が決まって引き継ぎをしたら残業もなくなったので、少しだけ副菜を足したり、ドレッシングを手作りしたりしましたラブラブ


ライフワークバランスが整ってるって最高です。やっぱり私は家庭も自分も大切にしながら働きたいなにっこり




ことことロールキャベツを煮込んだり

作りすぎて飽きたロールキャベツをパスタにリメイクしたり


魚焼いたり


なぞの創作料理

味つけお魚で楽したり。


これからは手の込んだ料理も出来るのです。
角煮とか作ってみたいので、チャレンジしてみます。

先日の牛すじも良い感じだったし。


他は…あんまり思い付かない(笑)


あ、勉強もしよう。