せっかく会議で使う資料を、休日出勤で作ったのに、上司のホウレンソウミスで会議自体がなくなりました…。


少しもわるいと思っていない顔で、会議は中止で~!ってさ。


当日開催間際で中止にしたせいで、休みだった子たちが会議のために出勤してしまうという…昇天


みんなが不幸になった日でした。


何がつらいって大事な話し合いが出来ないことでも、資料が無駄になったことでも無いんだ。


私や部下の時間をなんとも思っていないことが辛い。

介護職員なんていくらでも替えのきく奴隷だと思われているのだろうな。



やっぱり単なる介護福祉士ではダメなんだよな~昇天

軽んじられてしまう。

資格や経験や人脈をもっともっと得ないと。

唯一無二な人間になるためにも精進しなければな。


こんな底辺にいつまでもいてちゃ駄目だ。

アホの人たちに付き合ってる暇なんてないのです!



そのためにもケアマネ!あと2週間~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ