昨日はジム以外出来ましたラブラブ
やっぱりブログに書くとやらなきゃ!ってなるのが良いですね~ニコニコ

先日、おうちご飯がショボすぎる件で反省したので、私なりに頑張って彩りまで考えてみました。


ポークチャップ
ポテトサラダ
コンソメスープ



ポテトサラダのチーズトースト
残り物スープ


煮込み風ハンバーグチーズ乗せ


バラバラになった鮭の西京漬け
味噌汁と味噌被りしてしまった笑
きゅうりともずく酢
小松菜ナムル


鶏肉となすの南蛮焼き
無限ピーマン
冷奴

副菜は使いまわしやし、基本味つけも似たり寄ったりです…昇天
あと、絶望的に盛り付けセンスがない爆笑

インスタとかで勉強すべきなのか…

ちなみに南蛮焼き、夫の反応が一番よかったです。
甘酸っぱいのが好きなのかな?
いつも残さず食べてはくれるけど、初めておかわりしてくれました。


自分の味つけが薄い自覚があるので、濃いめを意識してますが、多分まだ薄いかなー。


精進あるのみですね凝視