ケアマネ試験まで、あと88日
昨日ようやく試験申込をしてきました。


焦りつつもなかなか思うように勉強が進まず…

毎日少しずつ勉強して、ようやく90%
今日中に終わらせて明日には保健医療分野へいきたいです。

まぁ介護支援が一番苦手なので、復習もしっかりと!



前は1日数時間勉強していたのに、今は2時間もやればヘロヘロです…

ただ、動画が単元ごとなので10分~30分程度なので、気軽に始められるキラキラ

社労士の講義は最低1時間半とかだったので、視聴始めるのに覚悟が必要でした爆笑

始めてしまえば、1時間くらいは集中できるし、次の単元もやろう!ってなるので、始めるハードルは低い方が良いですよねラブラブ

通勤時間や休憩時間等もうまく活用して、隙間時間に少しでも進めたいな。