真剣交際に入ってすぐに家が決まってしまったので、プロポーズされてない状態で成婚退会してしまった。


同棲だけで何年も経つのは勘弁なので、彼に詰め寄ったところ、プロポーズしてくれるとのことハート(無理やり感がすごい爆笑)


先日出会って半年記念日だったので、ついにプロポーズしてもらいましたラブラブ




お花がほしい!というお願いも叶えてくれたよ飛び出すハート



普段はポーカーフェイスの彼が珍しく照れてたから、きゅんでした笑


言わないでもやもやするより、自分の希望を言った方が良いですよね。

おねだりしたら叶えてくれる人なので、まぁ良いかなぁと…ニコニコ

言ったらやってくれるって、アラフォー独身男子としてはめっちゃくちゃ優秀だと長年の婚活戦士は思うのです爆笑
(言わなくてもやってくれる男は20代で結婚してるからさ…)

指輪パカッ!とか、チャペルでサプライズ!とかも憧れだったけどね。
この際ごちゃごちゃ言うてられない泣き笑い

「結婚してください」に食い気味で「喜んでー!」って答えたら「居酒屋なん?」って突っ込まれた笑

とりあえず相談所で出会って半年。

真剣交際
物件巡り(契約済み)
互いの親に挨拶
プロポーズ
←やっと!ここまで!終了!

あとは両家顔合わせ!入籍!引っ越し!新婚旅行!妊活!
アラフォーは時間がないので、サクサク進めなければ!
でもあまり焦ってるのを見て、逃げられても困るから小出しにしようと思います爆笑

籍を入れるまでが婚活なので、油断せず、感謝の気持ちを忘れず、日々過ごしていきたいです。