お久しぶりです。


実はある病気になりました。

命の危険もなく、ただ毎日体がだるいなぁーって感じなので、そこまで深刻ではないです。




少しお休みをもらいましたが、社畜も続けています爆笑


旅行に行ったり、桜を見に行ったりも出来るようになりました。




体重が48キロから減った~!
あんだけ必死にダイエットしても46キロ以下になれなかったのに。
以前のような食いしん坊からは想像できないくらい、食べる量が減っています。
食べたいのに体が受け付けない泣くうさぎ

まぁ身長も157センチと低いので、体重としては標準くらいですね。

筋肉も落ちているようで、動くのが辛いです。

仕事ができない程悪い訳ではないので何とか頑張ってる。

命に関わるものでもない。


でもやっぱり健康は大事だなー。

またぼちぼちブログも書きたいので、またよろしくお願いします。