久しぶりの京都駅




約束の時間まで、オープンカフェ?でしばしお勉強

特筆すべきものが何一つないわ。

何もない毎日です。



1度ご飯を食べにいったかな?


あとは全ておうちごはん


夏野菜沢山のカレーだったり



糖質ゼロ麺だったり



名もなき寄せ集めだったり



買ってきたお惣菜だったり

色々おいしく頂いています。

味噌汁率高いなぁ。

冷蔵庫のあまり野菜消費に丁度良いので、常にお味噌汁は作ってます。



今日は
豚肉とズッキーニの塩レモン炒め
大根とえのきとアオサのお味噌汁

もう冷蔵庫にも冷凍庫にも何もないアセアセ

野菜がないと焦るもやもや

残り野菜全てを今日はトマトスープにしました。
明日はリゾットにして食べる予定もぐもぐ


女の子前やから食欲やばし滝汗

おやつは我慢してプロテインをちびちび飲んでいます。

朝マックしたいなぁハートブレイク
ケンタ食べたいなぁ。
ポテトチップス、ドーナツ、アップルパイ、パンケーキもぐもぐ

ジャンキーなものが食べたいよ~!

明日早起きできたらマクド行こうかな?
(100%起きれないんやけどさ笑い泣き)