鬱々した気分が続いています。


アメ限で書いた、どうでも良い内容で落ち込んでいる。

自分と向き合うのがしんどくて、でもこのままやとあかんって分かっててチーン


休みやったので、講義を聞きに行くついでに途中下車して、街をうろつきました。


最近はGUでパジャマとか下着しか買っていなかったので、お洋服を買ってきました。



毎年服を買っているはずやのに、何故か着るものがない現象。これ、名前無いんかな?


どれをあわせても全部ちぐはぐで、嫌なかんじ。クローゼットには山ほど服が詰め込まれているのにね。





大好きなお洋服屋さんで、2着ラブラブ

セールやったんで、1万円以内で買えました。


痩せたから、普通の服が着られる!笑

幸せ。



無くなったままだった化粧下地と導入液も買いました。


良かった良かった。


勉強もしたし、買い物もできたし、作り置きも作成したし。


明日からまた生きていこう。

それなりでええから、生きていこう。


まぁボーナスは期待出来んけど笑い泣き


大丈夫大丈夫!