お疲れ様です!


最近はまってる、プロテイン。箱買いしてしまった照れ

お給料日が来ていました!


25万円流れ星


夜勤も残業も少なめにしました。

心と体を回復させるために、お給料はすてました!笑



20万円に生活なので、5万円 貯金。




貯金額は270万円!

(個人年金、会社積立、実家定期預金除く)


300万円まであとすこし。

早く大人の階段のぼりたいです。

まぁ、評価悪かったしボーナスは期待出来そうもないんですが笑い泣き



緊急事態宣言が解除されたし、ワクチン接種もしたら、少しずつどこかに行きたいなぁ。


のんびり、海にでも行きたいわ。

それかカフェで読書したり。


ゆっくりゆったりしたい笑い泣き