女子日で死亡チーン


どんだけダイエットや勉強頑張っても、女子日ですべての計画狂うゲロー


でも無理したらまたぶっ倒れるので、


(2回程痛みで気絶して救急車のお世話になった過去あり…今の医療切迫中に、こんなことで病院に迷惑かけたくない笑い泣き)


今日は1日ゆっくりしました。



だがしかし、根がくそ真面目なので、ゆっくりすることに罪悪感を覚えてしまうのだ。


切り替え下手ですね!?


料理もせず、勉強も婚活も家事も筋トレもせず、過ごしました。


まぁ、こんな日もあるさ。


また元気になったら頑張ればいいよ。

自分に甘くても死なないから。


あしたは仕事。

少しだけでも元気になれてたらいいな。