昨日はお休み!

お家に引きこもりでした。


久しぶりのパンの朝ごはん

玄米食パン!

ガーリックバター塗った。
スープは海老のビスクに冷凍ほうれん草ぶち込みました。見た目最悪になった。ウケる。

ほうれん草は茹でて小分け冷凍しておくとめちゃくちゃ使い勝手が良いですよねハート



おやつは友達のおこちゃまから頂いたクッキーラブラブママに手伝って貰ながら自分で作ったんやってハートハート

可愛すぎるラブ

幼児にしては、顔面出来上がり過ぎているので、おばちゃんはめちゃくちゃ貢いでしまいます。

クリスマスにはおままごとセット、お正月にはお年玉、ホワイトデーには何を貢ごうかなぁハートピンクハートハート





昼ごはんは冷凍庫で永眠してた蕎麦
スーパーで半額の天麩羅も。

ダイエットする気ゼロ笑い泣き