ちょっと諸事情でお金が必要になりそうです。
実家?の都合で引っ越しをしないといけなくなりそうで滝汗


そうなってくると、家具家電はこのまま使用するにしても、敷金礼金引っ越し費用がかかりますよね、、無理チーン
最低でも30万円は掛かりそうゲロー

もうすぐ200万円達成だったのになぁえーん



親戚の介護問題が発生して、私もその労働力として使われそうなんです。
プロ使うなら金払えなんて、親族に言えるわけもなくえーん


親族の近くに引っ越さないと、車のない私は厳しいのです。ってか、今住んでいるところと、親族の家との乗り継ぎが最悪で、、



通う時間を考えると、身体的には絶対に引っ越さないとキツイ。特に今のままの働き方だと。


小さい頃にお世話になった方やから、恩返しはしたい。子供がいないため、介護してくれる人もなく、自営業だったので年金も少なく、、その上、夫婦2人とも要介護になってしまったのですガーン


でも私だって生きて行くのにはお金が必要で、、えーん

実家に帰ってきたら?って言われたんやけど、それは絶対に嫌ゲロー



とりあえず、年始に楽しみにしていたブランドバックのお買い物は辞めておきましたえーん
引っ越さないといけないなら、お金かかるし。


こんなとき、他府県で働いているからと逃げられる妹が羨ましいえーん


必死で働いても、なかなか楽にならないなぁ。


まぁ悩んでも仕方ない。
新しいお家の目処は立ったので、部屋の片付けをしないとなぁ。