まだブログに載せていなかった

沖縄そばスタンプラリーで行った

沖縄そば店がありました。

(スタンプラリーは2月29日で終了しました)


沖縄スタンプラリー以外で行った

沖縄そば店も

まだまだあるんだけど

ブログに載せれてないー泣



過去記事↓





今更感満載なんだけどぉ……



気にしません笑



それではご紹介。


沖縄県宜野湾市にある

介そば





駐車場はお店の前に
4、5台停めれたと思います。

若い店員さん気が利くし
ものすごっ感じがいいんです。

沖縄そばは
優しいお味でとても美味しい。
卵焼きがいいよね🖤
麺もわたくし大好きな生麺で
モチツルです。
また行きたい沖縄そば店でした。




沖縄県首里にある

きんそば







確か駐車場は

お店前に置いた覚え。

2、3台だったかな。


細かい事は忘れたが

美味しかったのは覚えてる。

麺も

買って帰ろうと思った程の

美味しい麺。


御膳セットにすると

ジューシー(沖縄の炊き込み御飯)と

バタフライピーティー(レモン果汁など酸性のものと合わせると化学反応で紫色に変化します)

ぜんざいが付いてきます。


ようやく

沖縄そばスタンプラリーブログは

終わります。

6軒行けました。





あと1軒スタンプラリーで行った

沖縄そば店があるが

あまり美味しくなかったので

次の何かの機会で

出しますーすーすー。


備忘録でした。


ではではバイバイ