沖縄本島北部ぷらぷらドライブ。


過去記事です。








沖縄本島最北端の辺戸岬を

目指したい気持ちで

ずっと車を走らせているんだけど

す~ぐ寄り道しちゃってダメね(笑)



イイ感じの一本道につい寄り道。




今度は山道に

パーラーと書いてある看板が

ポツンと立っていたから

また寄り道~笑




てか、こんな所に

ポツンとパーラー?なんて

不思議な気分で

右折した山道を進んでいくが

行けども行けども

パーラーなんてないのよ~。


キツネにつままれたのか?

と思ったが

沖縄にはキツネはいない笑

ヤンバルクイナちゃんはいるけど。


ヤンバルクイナの標識





とにかくドンドコ進んでいこう。




やっと建物が見えてきた。

パーラー

やまがめ




なんか

もぅ

異世界~

















動画もどうぞ……




それでは
パーラーに入ります~。


解放感~。


今回はケーキセットだけ。



レジのとこから見える
なんとも可愛らしい厨房。
とても若い感じの
イケメンお兄さん達が
4人ぐらいで働いていたかな。


マイナスイオンを
たっぷり浴びて

気分は

まったり~


と言いたいとこだが

全部あけっぴろげなもんで

む、むしが…(汗)


もしかして

うちらの事歓迎して

近づいて来てくれたのかな笑


旦那ちゃんの側で
静止してる大きな蜂と
その蜂にビビって
固まっている旦那ちゃんと
わたくしの側の壁に
静止してる大きな蜘蛛と
その蜘蛛にビビって
固まっているわたくしの絵図↓


でも

虫は怖いけど

寄ってみてホントに良かったピンクハート

まるで

ジブリの世界にいるようなルンルン



森林の多い

沖縄本島北部ならではの

カフェだし

内地とはまた違う森林なので

是非是非覗いて頂きたいな。


  

   ・・・続く