先日、仲良しのAnyaちゃんにお誘い頂き…

 

image

 

㈱A&P化粧品さま主催のクリスマスランチパーティーに参加しましたsei

 

ドレスコードは赤ハート

 

有名ブロガーさんなどおキレイな方ばかりでとっても華やかキラキラ

 

image

 

会場は銀座にある【アイコニック

 

image

 

こちらのイケメンシェフがこの日のためだけに考えて下さった

特別なメニューをいただくことができました!

 

image

 

imageimageimageimage

 

盛り付け方も美しく食べるのがもったいないくらい!

と言いながらも、ソースまで残さずいただきましたsei

 

image

 

イベントの司会進行は25ansのウェディングブロガーなど

多方面でご活躍のひさのサン♡

 

もうため息が出ちゃうくらい美しいですcrml

 

image

 

サンタの帽子がよくお似合いの㈱A&P化粧品 鈴木会長サンタ帽

ユーモアを交えながら楽しく商品をご紹介して下さいました音符

 

image

 

AGP ビューティサプリメント

AGP プレスキンケアクリーム

 

その他に発売したばかりの

AGP トゥースペーストをお土産でいただいたので

また別記事にてレポしますはあと