褒められた♪ | Tanaのブログ

Tanaのブログ

自身と長女のアトピーをきっかけに出来るだけ身体に優しい『食』を心がけている2児ママです。天然酵母、スーパーフードを中心に取り入れています。なぜ、アレルギーや生活習慣病になるのか…を考え、美味しく、楽しく、予防できる『食』の提案をしています♪

『ママのパンって美味しい
学校のパンは冷めてて、ポソポソで、美味しくないんだよね。』


Kokoが朝食の時にボソッと言ったんです。




パンやお菓子を作った時はいつも、美味しい
と言ってくれるのですが、
市販のショートニングやマーガリンがたっぷりのパンを食べても、
普通に『おいし~💕』は出てきます。


でも、最近は市販のパンはトッピングのコーンやチーズなど味が濃いから好んでしまうだけで、生地の部分だけ最後に残ってしまうと食べないんです。


美味しくないから。



味付けも、最近は、市販のものはしょっぱく、飽きてしまうようで…



子供の舌は素直です。



市販のマーガリンたっぷりのフワフワなパンより、ママのパンを選んでくれた事が嬉しくて、朝からジーン




がんばって作り続けて良かった✨



今日は早く出勤した主人にも持たせてあげました。
『パン美味しかったよ!明日もパンでお願いします』
って。


最近は『朝食いらない』って言われてたから、リクエストは尚更嬉しい💕