シーズン終盤?ヒラメ43センチ。 | 小野瀬のブログ

小野瀬のブログ

釣りの記録。主にヒラメ釣り。

漁港や突堤がメインフィールド。

朝の短時間、行ってきましたー。

できて9時までだったので、入るとポイントは決めていました爆笑

6時半に到着すると、やはり釣れていないのかだーれもいないw
流れは出ていないが地形は悪くなく、着いていそうな場所もあったけど無反応w


時間がないので1ヶ所で粘るつもりだったけど、さすがになにも無さすぎるので一つ上のポイントへ💡

初めての場所だったけど、掘れている場所を見つけられたのでそこを重点的に探っていくと



フォールで!



43センチ!

小型でも嬉しい口笛


このあとはタイムアップで終了です。

そろそろ北部行こうかな?

体調気を付けて釣りを楽しみましょう🎵