母と娘のヒストリーオブ”DAM★とも祭り” |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

カラオケ2013年晩夏、娘とカラオケした際、録音・録画を公開出来る

 

第一興商さんが運営する歌のサイトDAM★ともを知り

 

「へぇ~面白そう!」だなと

 

二人で登録してから9年目となるDAM★ともですが 

 

コロナ以前は毎年、お祭りが開催されていました。

 

一番最初と思われる(回数として数えられていないようですが)

 

2013年のライブハウスで行われた回に、娘と共に観覧しに行ったのが

 

私たち母娘の祭り観覧デビューとなります。

 

その時、飛び入り参加で娘がレベッカのムーンを歌わせて頂いたのが

 

記念すべきDAM★とも祭り初舞台。

 

その後、娘が仕事で海外に行ってしまったのもあり 

 

もっぱらNOBUBUだけのヒトカラでしたが 

 

娘が戻りカラオケ熱も復活し、娘も出場したい!と思ったようで

 

DAM★とも祭り2016@東京に初エントリー

 

そして念願叶いパフォーマーとして参加 

 

更に嬉しいことに、MCの横澤夏子さまから横澤夏子賞を頂きました。

 

 

ステージに立つ感動に魅せられたのか...

 

翌年のDAM★とも祭り2017東京、よび様のお力をお借りし

 

エントリーしラッキーな事に再びのステージパフォーマンス

 

その一年後

リスペクトする幸さんからのありがたいお誘いを受け

DAM★とも祭り2018東京

”踊りきりまショー”のユニットとして三度の出場となりました。

 

大賞を受賞した記念すべき2018年の様子は詳しく書いてありますので

よろしければ、そちらもご覧になって下さい。

 

 

この大賞の後、娘も燃え尽きたようで、もうお祭りはいいかなぁ~

な雰囲気でした。

 

その後、皆様のご存じの通りの自粛年が数年.....

 

 

そして、昨年末

 

第一興商さんからのお知らせに驚きました。

 

 

FINALですって~~~!! 

 

ならば記念に是非とも出たい!!!

 

いつも応援に回っていたNOBUBUもついに目覚める時が来た!とばかりに 

 

 

2016年の祭りの際に、記念撮影もして下さった

 

 

娘の古くからのお友達しゃすき氏を誘いエントリー

 

必死の踊り練習が功を奏したのか、伝わったのか?

大願叶い、DAM★とも祭りFINALの

出場権をゲット出来ました\(^o^)/

 

 

DAM★とも祭りFINAL、数日後の5月28日に開催される予定です!

 

母娘のDAM★とも祭りの歴史と共に、長々と書き連ねましたが

 

そうです、宣伝です。なにしろNOBUBU初ステージですから(嬉)

 

お時間の許す方は、是非ともご覧になって下さい。

長丁場ですので、当日にならないとスケジュールが判らないので

当日、おおよそのタイムスケジュールをお知らせ出来たらな~と思っております。

you tubeでの配信はライブのみの放送になるようなので何卒よろしくお願いします。

 

 

ご訪問ありがとうございました。