下町メロンパン&庶民の神プリン |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

 娘娘が浅草で食べた、行列必至の人気店「花月堂」さんのメロンパン画像を見ていたら・・・ 

 

 もういてもたってもいられず、浅草行こうかビックリなどと考えていましたが

 

 夕方はもう売り切れだろうし、佐吉の散歩もあるし・・・泣き3 

 

 メロンパンあ~あのサクフワ感、思い出しただけでトランス状態になりそう~きらきら 

 

 

 

 神しかし神様は見放しませんでした!!☆!!☆!!☆ 

 

  ピンポーンvs. ワワワワ~~~~ンいぬ

 

 

 

  ホークス応援メガホン玄関のチャイムが鳴ると同時に、吠えまくる佐吉。「ママ、誰か来たよビックリマーク」 

 

  こういう時は立派な番犬となります。普段はめったに吠えません。

 

 

  sao☆そうだったビックリマーク スマイルNOBUBUは、極プリンの福袋をOisixさんで頼んでいたのでした万歳

 

 

 

  パンダ探偵推測するに、極みの文字と上部のシール蓋の字がずれているため

 

 

 

  普段より安いのではなかろうかビックリ

 

  元々、極プリンはコスパよろしく低価格上質プリンなのですが

 

  今回は福袋というだけあって、10%引きのお値段となっていましたきらきら

  (15個で1500円以内)

 

 

  プリン一番好きな赤いのから、ウフフフフ・・・

 

 

 

  プルプルちゃん、あけおめ~プリン

 

 

 

  とろけ具合、味も最高ニコニコ 庶民の神様ビックリマークと言っても過言ではありません。

 

 

 

  プリンこれで、数日間はプリン三昧ハートあ~~~幸せななめ❤

 

 

 

  メロンパンちなみに、浅草花月堂さんのメロンパン、娘が頬張る前の画像がこちら↓

 

 

 

  かなり大きいメロンパンですが、こちらもコスパよろしく1つ200円万歳万歳万歳万歳

 

  下町の神様的な存在と言えるでしょう神近いうちに必ずや、焼きたてを食べに行きますメロンパン 

 

 

 

  参照: 体験じゃぱんさん紹介の「浅草花月堂」記事 http://ja.expjapan.net/kagetudo/

 

       アンデイコ こだわり極プリン

       http://www.andeico.co.jp/2015/01_product/00_new/kiwami_pr/