タンころと那須旅行―イマジンドック滞在(前編) | タンところ時々晴れ

タンころと那須旅行―イマジンドック滞在(前編)

イマジンドックに到着(-^□^-)

今回で4度目の滞在となります。


ワンちゃんが総勢30匹近くいる

ワンちゃん連れにはとても楽しいペンションです音譜


洋風な作りな建物なんです。

到着を気付いたスタッフの人が出迎えてくれました。


タンところ時々晴れ


タンころを車から降ろそうところすけのクレートを除くと。



タンところ時々晴れ

えっ。 何もう着いたの?

クレートの中でくつろぎモードだよ。 


とりあえず、部屋に到着です。

2階の207号室。 

部屋はこんなかんじでしたキラキラ


アメニティーや犬用ケア用品も充実Wハート

館内もある程度のしつけができていればノーリードOK なのですラブラブ

タンところ時々晴れ
左上‐ 寝室 右上‐リビング

左下‐ リビング 右下‐ 廊下にある犬ケア用品


とりあえず、明るいうちにドックランにGO アップ

タンスケ、ころすけここでも大はしゃぎ。

誰もいませんでした。 残念汗


タンところ時々晴れ
ヤッホーハート 走るぞ (BY たんすけ)

待て待て にいちゃん (BYころすけ)


タンところ時々晴れ

喉乾いちゃった。 これって食べれるのか。

おおっ。いけるぞ。 がりがり。 


タンスケお腹平気??
雪というか氷食ってるようぅ泣

タンところ時々晴れ

そろそろ暗くなってきたので お部屋に引き揚げることに しました。

(暗いけど、コロスケいます。 どこにいるかわかるかな)


ロビーでコーヒーをただいてから部屋に戻ることに。

ロビーにはイマジンドックス達や他の宿泊さんのワンちゃん達がいました。


タンところ時々晴れ

イマジンドックスの姫ちゃんです。

牛がらの模様でとってもかわいいコーギちゃんですドキドキ


タンところ時々晴れ

みんなで御挨拶音譜

仲良くできるかドキドキ。


長くなってしまってあせる 一回でまとめられませんでした

後篇はまた後ほど音符






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村