散歩 | タンところ時々晴れ

散歩

今日は久々に早く仕事終わったので久々散歩にいきました。

2匹一緒だとガウガウが始まるので (-"-;A


外に出ると タンスケはコロスケに対して強気になるんだな。

ころすけが先に行くとみたいDASH!


パパの提案で散歩コースを別々に行くことにしました!!

どこかでは会うんだけどね。


マンションの入り口でマテ で 人が先に出るというのを練習しました。 


おおっ。 ちゃんとできてるじゃんラブ

よしの指示が出るまで玄関の入り口から出てきませんでした。


タンところ時々晴れ

やはり 一匹だと違うのかしらねん。

2匹一緒だと初めの5分は引っ張られて犬ぞり状態  ( ̄□ ̄;)



タンところ時々晴れ

写真暗いのですが、一応アイコンタクトしてますグッド!

散歩中ははリードウォークを練習強化してたので

自然に左側を歩いてくれます。 


順調かと思いきや、散歩半分ぐらいでころすけと遭遇

ああっ。 がうがうはじまった汗

私が引き付けられないからいけないのですが涙



タンところ時々晴れ ころすけはタンスケに出会って満面の笑みラブラブ

うれしいのね。


ちょっと、タンちゃん見切れてるわ。 



とても楽しかったのか帰ったらバタンとなっていた

タンころでした (-^□^-)


また明日もあそぼうね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村