今更ながら、自己紹介 | タンところ時々晴れ

今更ながら、自己紹介

今更ながら、自己紹介いたします。


今ブログの主役は やはり、タンスケ と ころすけ、 途中登場人物、私(ゆきっち)、

パパ、おにいちゃん(小4-ぽっちゃり) & チンチラ猫のミルキー 以上となります。


たんすけはもう1歳八ヶ月早いですね。

すごくいい子だったのに、最近悪さが目についてきたので、

原点に戻り、基本トレーニング中四つ葉


ころすけはいつの間にか1歳になっています音譜 しかも、たれ耳のまま・・・

ミックスor 雑種?と聞かれること度々。 一応コーギなんですよと応戦する。

スーパーハイテンションアゲアゲ コーギーちゃんです。 


ミルキーは13歳のおじいちゃん猫ネコ 

一応チンチラですがショートヘアになってます(;^_^A

ミルキーはたんすけは好きというか気にしてないが、

ころすけは嫌い(猫パンチで応戦)


パパはみんなのリーダー。

だれも逆らえません。 逆鱗に触れると大変なことがメラメラ

でも、世話/遊んでくれるから、みんな大好きドキドキ


おにいちゃん 小学校4年生ちょっとぽっちゃりメタボ系プリン

気が向くとタンころと遊んでくれます。 


そして、私、グーたらでお昼ね大好き。

今はやる気満々。 このやる気がいつまで続くかは不明・・・汗

だから、2匹のしつけにもムラが出ちゃうので日々反省苦笑


私はまったくのブログ初心者です。 

はじめ、パパが開設?したものを文章だけ書けといわれ、

そのまま忘れておりました( ̄_ ̄ i)  しかも、長ーい間ほったらかし。


最近になって、写真UP したから、文章書けといわれ。 

色々と興味がわいてきたらと思ったら、パパはめんどくさがって、

すべて自分でやれと泣

突然放置プレイ状態ですわ汗


パソコンが分からないわけではないのですが。(仕事ではバリバリ使っているのよ)

写真とか、ホームページとか、ブログの仕組みがいまひとつ理解できてなくて。


今も間違えて自分にペタつけちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ これってありなの?? 

でも、そんナンも出来ちゃうのねん!!


何かおかしいぞということあったら、教えてくださいねラブラブ

よろしくお願いいたしまーす音譜



タンところ時々晴れ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村