1月25日の日曜日。

 この日は気温も高く「大寒」とは思えないような1日でした。

 夕方、遮光板をめくってみるとハムちゃんはもぐりんの中で「もにゅもにゅ」。

 「ハムちゃん、そろそろ復活?」

 「復活まだでちゅ。

 
 「ちょっと左目を見せてみなさい。」

 
 やだ、まだ赤いわね。

 この角度だと目立たないんだけどね。

 
 両目を見比べると

 
 やっぱり左目の目頭がまだ腫れっぽいね。

 でも、巣穴を探して「ガジガジ」する姿や

 
 動きが早くて

 
 ピンボケする姿

 
 こんな段差も

 
 「ひょい」と登る姿を見たらすっかり治ってるようにしか見えないんだけど。

 

 復活までもう少しだそうです。


 ホントに目の治療中なの?と思えるくらいのハムちゃんに応援のバナークリックをお願いします。




「にほんブログ村」、 「人気ブログランキング」サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ   

「ハムスター」サイト
   





 実は、先週から飼い主の右目が何だかもどかしくて気になるのよね。

 「ものもらい」移ったのかしら?



ペタしてね